20240323

憧れのジーンズ


この日のエントリーで使った写真で私がはいているジーンズ、すごく気に入っていたのに、という話を少ししました。

その前に、インスタでフォローしている素敵なファッションの女性がはいていたジーンズの話も。

で、そのお店のその商品をよくよく見てみたら、両者がとても似ていることに気づいたのです。
女性がはいていた色ではない方が。

ということで、これはえいやっと購入しました。
お店の方針として返品は不可なので、ほんとにえいやっと。
最近、たかがジーンズにこんな大枚ははたかなかった。
けど、実際はいてみるとシルエットが全然違うのでした。

股下が長いのは承知の上だったので、例の切らない裾上げを施し、無事はけています。かっこいいです、ジーンズが!たぶん、昔のよりもずっと。
うれしいな〜♪
たまにはこんな喜びもあっていいよね。

写真は2016年3月23日、ソファの下にいるオマリ。

☆Web拍手ご返事
○期待はずれが多くて残念ですー。今回は最高だったけど!
○私は何度も失敗して、なかなか懲りません。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。