20240131

マネしたい彼女




きのう、食料品の買物ついでに評判がいいらしいユニクロの柔らかいタックジーンズとやらを試着して来ました。
でも、サイズがかな〜り大きめにできていて、買うならオンラインショップにしかないXSかな、と思い試着のみで終了。
まあまあ形は良かったけど、instaで新しくフォローしたかっこいい方が着ていたジーンズの方がずっと素敵だったしね。
紹介していたそのジーンズは今、売り切れ状態なのですよ。
数千円しか違わないなら素敵な方にしよう。。。

相変わらずネットで服を見てはたまに買ったりしています。
実店舗はいったいどの店に行けばいいかわからないし、なんだか時間がもったいない。

すると、そうやって買った服のうちふたつが袖がぽわん袖で。
何だ一体、ぽわん袖って!
ぽわん袖の長袖Tシャツの上にぽわん袖のスウェットを着ると、もう何年も着続けている古いコートの袖がパンパンになるではないですか。あーもう。
頼むからふつうのデザインにしてくれよ〜。

ってことで、インスタの素敵な彼女のような方を見つけて参考にするのが良いのかもしれないと、今さら気づいたのでした。

写真は2015年1月31日、ソファの背にすっくと立つザラ。いや、座ってるか。

☆Web拍手ご返事
あの青い毛布に見えるものはフリース地の端切れでした。私も好きでした〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。