20240313

白い丸い新スピーカー


出窓に置いてあったスピーカーを、どこに置こうかとあちこち試してみていて、テレビの脇に置いていた時、オトが興味を持ったのか、触って落下させました。。。かなりの衝撃だった。

その後、雑音が入るようになってしまって。
壊れましたね。
改めて調べたところ、購入は2012年10月でした。
なんとー!もう12年も使っていた?
それなら、もう引退でも全然おかしくない。
長いこと本当にお疲れ様。

ということで、代わるスピーカーを購入しました。
白い丸い、これ

先代のスピーカーも値段を見たらびっくりするぐらい安かったですが、こっちも負けずに安いです。
でも、音にはそんなにこだわってないので、これで十分。
そして、また落っことされると嫌なので、やはり出窓前にケーブルカバーをして置くことにしました。
また長〜く働いてもらうことになるかな。

そうそう、Bluetooth接続がものすごくスムーズでした。
進化してるのね。

写真は2014年3月13日のオマリ。
私がソファに横になり、膝を折ったその裏側にいて、これから一緒にお昼寝です。
(このジーパン、気に入ってたのになんで捨てたかな?)

☆Web拍手ご返事
○窓のすぐ近くに週一回必ず来るのが生協のおまかせ給油です♪
○通る人はあまり多くないんですけど気になりましたね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。