
きのうの日曜日は、大雨の中、出勤でした。
覚悟を決めて、撥水のスカート、雨合羽的なコートにレインシューズを履き、長傘を持って万全の体勢で出掛けました。
ですが、途中で行き合う若い人たちの格好と言ったら。
半袖Tシャツにズボンなど、すごい軽装で。
コートなど着ている人は数えるほどでした。
足元もすぐにびしょ濡れになりそうだったし。
あんなんでいい訳?
更衣室で着替えながらその話をしたら、
「若い人はレインコートなんて持ってないんだよ」という意見が。
なるほどねー そうかもー
私は濡れたものを拭くためのガーゼタオルまで持参し、一通り拭いてから着替えました。
年を取ったから心配が過ぎるのかな。。。
写真は2020年6月22日、オトを抱っこしているところをチューネンCに撮ってもらったものです。
小さいオト♪
☆Web拍手ご返事
有意義なことなのに、すっかり忘れてたりするんですよね。








