
去年の6月は、真夏のように暑かったと記憶しています。
ですが、今年は。。。
すごく寒い。
おとといなどまたストーブをつけてしまいました。
晴れた日の陽の当たる屋外はあったかかったりするのだけれど、家の中がなんともうすら寒いのです。
薄手のダウンなど着込み、首にぐるぐると綿のスカーフを巻いています。
でも、この地方は例年こんな感じで寒いのがふつうでした。
だからストーブも梅雨が明けるまでしまわずにいた。
今年は早々に片付けてしまったけどね。
小学校の夏休みのプールなども、寒く感じる日が結構あったものです。
近所の木造住宅は1棟が建ち上がりました。
並んで2軒建てているようで、ということは建売なのかな?
総二階のかわいらしい感じの家です。
本格的に梅雨が来る前に建ててしまいたいのかもね。
写真は最近撮った、2階タンス上で寛いでいるタビ。
☆Web拍手ご返事
寝室はカーペットですが、掃除はロボットに任せていますー。








