20240324

ドラマ最終話で挫折


ドラマ『さよならマエストロ』、録画して毎週見ていましたが、最終話でついに挫折しました。。。
毎回、あまり真剣には見てられなかったけど、最終話途中でやめるというのは初めてのことかも。
同時にこれまで録画していた全部を消去しました。

中盤、いつまでもだらだらとうまく行かない父娘関係にイライラし、急に和解したと思ったらわざとらしく仲良くてゾワゾワし、なんだか安心して視聴できなくなりました。
キャストはみんな悪くないのに残念。

これと似たようなことが読書でもあったなと一生懸命思い出してみたところ、『グイン・サーガ』でした。
作家さん、亡くなられてるのであまり悪くは言いたくないですが、途中までとても楽しみに読んだものです。
ご病気されたこともあったんだと思います。

写真は2021年3月24日の、黒っぽいかっこいいオト。

☆Web拍手ご返事
大切にはきます〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。