20220409

憧れだった裁縫箱


以前の今日の写真を見ていたら、裁縫箱にするために買った釣具入れが、清掃してこの日に出来上がったようで、この写真がありました。
2016年4月9日のことです。
一緒に写っているのはオマリとザラ。
その裁縫箱の記事はこちら
そして、そもそもの発端はこちらです。

改めて見ると、昔取った杵柄という感じです。
今はほとんどこの裁縫箱は利用してなく、オブジェとなっていますねー。
使っても大きな裁ちバサミぐらい。
活躍しているのは小さな缶にセットした最低限の道具です。。。

ちょっと前に店長Eと社長が来た時にこの釣具入れを見て社長がとても気に入り、同社のヴィンテージ釣具入れをヤフオクで購入、工具入れとして活用していました。
対荷重は大丈夫なのかな??
釣具は軽いからね。

☆Web拍手ご返事
○今のところ再現はしていないのですが、エアコンや給湯器、冷蔵庫や洗濯機など、高額なものは壊れるとたいへんですよね〜。
○天然オマリ♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。