20240720

セブンプレミアムの粉石鹸を試す


洗濯粉石鹸のことについては前にもここに書きましたが、ニュービーズが値上がりして以来、それでもずっと使い続けていました。
が、セブンイレブンの粉石鹸の評判を聞き、ちょっと試してみたくなって、きのうパートの帰りがけにお店に寄って買ってみたのです。
ヨークベニマルでもプレミアム商品なら買えるのでは?と思ったのですが、いくら探しても見つけられなかったのでコンビニで。
家の周辺には行きやすいセブンイレブンがないんですよね。

価格は税込で288円だったかな?
現ニュービーズよりはお安いですね、だいぶ。
容量は850グラム。
(調べるとニュービーズは800グラムでした。)
パッケージは少し大きく重たく感じ、そしてデザインがかっこいいです。(サイトの写真はイマイチだけど)
セブンプレミアムのPB商品はたいがいデザインが洗練されてますよね。

早速使ってみようと思いますが、どうでしょう。
楽しみです。
ニュービーズに代われるといいな〜。

写真は2019年7月20日、ベランダで赤いステップに登ろうとしている小さいタビ。

☆Web拍手ご返事
○モスは緑色の目がとてもきれいでした♪
○私も短気なのでとても待てません!短気は損気?
○ネットで買物、私にはもう欠かせないですー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。