20240719

プライムデーで買ったもの


結局のところ、アマゾンプライムデー2日間で購入したものは、これがたぶん底値だろうと思ったソルティライチ500mlを1ケースのみでした。

みんなどんなものを買ってるんだろうと思ったら、例えば米とかこういった水や清涼飲料水など自分で運ぶには重たいもので必ず使うもの、ということらしいですね。
シーチキンもかなり良い選択らしいです。

他にももちろんずっと買うチャンスを狙っていた家電などもあるだろうけどね。
私にはそんな計画的な買物はできない。
欲しいと思ったらセールまで待てないと思う。
なんだかんだ、みんな堅実だよね。

写真は2014年7月19日、たぶんカメラを床に置いてあてずっぽう撮りしたモス。
バックの緑色と目の色がとてもきれい。

☆Web拍手ご返事
2個、上手に使ってましたね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。