20230709

気に入っている粉洗剤


洗濯洗剤、粉のニュービーズが、リニューアルされて値段が倍ぐらいになるそうですね。
知らなかった。
ずーっとこれを愛用していました。
以前、ピンクのがあった時は時々ピンクも買って使っていたものです。
値段は、たいてい安売りされていて198円ぐらい。。。

う〜ん。残念だなあ。
そうと知ってたら買い置きしておくんだった。
と言ってもこのごろは売場にも数が少なくなってたけど。

一度、在庫がなくて仕方なくアタックだったか何だったか他の粉洗剤を買った時、家はプラスチック容器に移し替えて使っているのですが、ニュービーズならサラサラと簡単に移し替えられるのが、この違う洗剤は容器の中で粉が大きな塊になっており、知らずに傾けてバコッと粉煙を上げてそこらじゅうに飛び散ったことがあり、もう金輪際、他のものは使わないぞとその時、心に決めたのでした。

通販も探してみたけど、時すでに遅しです。

写真は2020年7月9日、いっちょまえに仕事の見張り台に乗ったものの、眠くてやぶにらみになっている小さいオト。

☆Web拍手ご返事
○いいでしょう?私の時まであるといいなー。
○更新時期が9月と決まっているようなので、唯一、それだけは注意なのです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。