20240721

7PL粉石鹸が合格


暑いです。
洗濯物を室内干ししている部屋も、むわ〜っとして高温のせいか、乾きが早かった。

初めて使ってみたセブンプレミアムの粉石鹸は、ニュービーズと比較して遜色ありませんでした。
香りも似ているのかもしれない。
この季節は粉と酸素系漂白剤の液体ブライトを半々にしているので、あまり差は感じないのかな。
今後はこちらにシフトできそうです。
そうそう、余談ですが柔軟剤はだいぶ前から使うのをやめています。

ただ、箱は紙製だし、フタもいったん開けると閉めるのがちょっと手間なので、やはり別容器に移して使うことにはなりますが。

写真は2017年7月21日、テーブルの上にいるオマリ。
この日の写真はほとんどありませんでした。
来年以降のことを考えてタビとオトの写真を1枚ずつ撮りましたが、ろくでもない仕上がりだと思います。2猫ともぐったり〜。

☆Web拍手ご返事
コンビニで買物することすらあんまりないのに、粉石鹸なんて私も初めてでした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。