20220602

スケールが違う


Kindleで次に読む本が見つからなくて煮詰まっていたところに、Unlimited、2ヶ月99円という案内を見つけました!
早速契約。
これで7月いっぱいまでまた楽しめます。

同作者さんの別の本もおもしろそうなので、次に読むのにダウンロード済みです。

きのう、店長E一団が来訪しました。
もう小学生ぐらいの孫がいるのですが、その衣類や靴などのお下がりを持って来てくれたのです。
セーネンBに送るけど、ありがた迷惑かもしれないけどねー。

その社長の話ではこの秋に住まいを引っ越すとのこと。
引越し先は高級住宅地の豪邸だそうで。
(今も高級マンションだけど。)

それと、8月にはついにまたイギリスに行くことを決めたそうです。
きっと買い付けして来るよね。
そのための豪邸でもあるんだろうし。

なんかさ〜 そんな話を聞いていると、KindleUnlimitedの契約月1000円弱でケチっているのがバカらしくなってくる。
玄関先にあったらいいんじゃないかと、購入を迷いに迷っている、たかだか6000円程度の小引き出しも、何を悩んでいるのかと感じてしまいます。
(今使っているのを、チューネンCが落っことしてゆがませた)

写真は2011年6月2日のハッカ。
もうずいぶん昔だね。

☆Web拍手ご返事
○せっかくなので、きのう、脱走防止ネットを点検、補強しました。カメムシの入る隙がちょっと減りました!
○iPhoneはまだもうちょっと先になるけど、私も楽しみです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。