20210611

腰回りは十二単


パート先の制服は衣替えなどなく、年じゅう同じです。
寒い時期は問題ないんだけど、夏がちょっと。。。

以前、サイズのことでのキュロットのことを書きましたが、そのキュロットのデザインがですね、前と後ろにスカート様の巻きがあるのですよ。

するとキュロットと、その巻き部分と、下着と、パンストと、それから私は股関節保護用のガードルも着けているので、なんと腰回りが5枚も重なっていることになって!
十二単か!
暑苦しいしトイレ時もめんどくさいしね。

これをなんとかしようと、以前から工夫を重ねているのですが、苦戦しています。
キュロットの丈が何と言っても膝上だから、生足は見せたくなくてハイソックスは選択肢に入らない。
膝サポーターのようななものならいいかと思ったけど、なんだかごついのばかりでね。。。

ひとつ、医療用っぽいタイツのような生地のアームカバー兼レッグカバー的なものを見つけて注文してみたのですが、どうかな~。

写真は2016年6月11日の、私の膝の上にいるザラ。
なんだか涼しげ。

☆Web拍手ご返事
ヒヨコにはハッカと一緒にあちらに行ってもらったんです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。