20210612

ハッカの命日です


今日はハッカの命日です。
2012年だったからもう9年も経ったんだね。

じゅうぶん生きた猫は死に顔が変わると、どこかで読んだ記憶があります。
この時の写真を見ると、生前とはやっぱり顔が違うのです。

早逝したザラとオマリの死に顔はまるで生きているようだったから、あながちいい加減な話ではないのかも、と思っています。

写真は当日のモス。
ハッカが死んだことで不安げだったのでベランダに連れ出しました。
そうそう。モスの死に顔は直前とあまり変わりませんでしたが、加齢とともに表情が激しく変わったのでね。
むしろ、少し若くなったように見えました。
ラクになったのかな。。。

☆Web拍手ご返事
〇汗かくしね~。トイレが特に面倒です。
〇ハッカが好きだったヒヨコが、このブログのファビコンになっています♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。