20201102

残念な便利屋


台所の収納扉、スライド丁番の件、前回自力で直した時にほとほと疲れたので、次回は便利屋にアウトソーシングする、と言ってましたが、見繕って2カ所ばかりに問い合わせてみたんです。

どちらも近所なのですが、うち、ひとつが私の留守中に見に来てくれました。
そしたら、こういったスライド丁番は初めて見たらしく、改めて大工さんを連れて来たいとのこと。
ものすごくがっかりしました。
こんなこともできないで便利屋なのか~。

もう一カ所からはメールで返事が来て写真を送ってほしいとのことだったので、壊れたのと壊れていないのとふたつ送って、以前自分で直した時に買ったアマゾンの商品へのリンクも送ったのですが、そのメールがサーバーエラーで戻って来ました。
たぶん、携帯に転送する設定にしていて、パソコンには送られているのかもしれないけど、auのメルアドには転送できなかったんだろうな、という感じです。
問い合わせフォームからの控えのメールも来なかったし、なんだかどちらも残念です。

やっぱり屋根を直してもらった業者さんにまたお願いしようかな。
ネズミの巣の時には洗面所下の収納扉の丁番のズレを、頼んでないのにちょいちょいと直していて頼もしかったです。

写真はシンクの中で水待ちをしているオト。

☆Web拍手ご返事
〇皆さん、とても楽しそうでした~。
〇知らなかったですねー。今は病院よりジム?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。