20201101

ジムの客層


きのうの皮膚科の話の続きですが、モールのそのフロアは個人病院が集まっているのです。
密を避けるため院内のソファには座れなかったので、廊下に置かれた椅子に掛けて待っていたのですが、向こうの方からお年寄りの元気な声が響いて来て、さすがにご老人が多いんだろうなと思っていました。

会計を済ませ、処方箋を持って同じフロアにある調剤薬局に向かったところ、なんとさっきの賑やかな声はスポーツジムの入口でオープン時間を待つ人たちの声だったんですね~。
それもご年配の方々ばかりです。
はぁー そういうことだったのかー!
そう言えばジムもあったんだったよ。

調剤薬局で会計をしている時、2軒お隣りの奥さんが一人で入って行くのも見かけました。
なんか若々しいとは思ってたけど、そういうことだったのね。

ちょっと違う世界を覗いた気がしましたね。
平日午前中のジムがあんなことになっていたとはね。

☆Web拍手ご返事
〇は~い。早く治しますね!
〇同病がいて心強いです~♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。