20190116

職場の人々〜2


先日、話題にした遅刻じゃないのに走って職場に向かう、地下鉄が一緒の同僚のことです。

たまたま帰りが同じ時間になりました。
30mほど先を歩く彼女は、あの時の小走りとはまったく違う、やっと歩いているという感じのぐったりゆったりした速度。後ろ姿にも疲れが見えます。
仕事で全力を使い果たしたのかしらねぇ。。。
こちらが追いついてしまいそうで気を遣いました。

私も初めの頃は帰り道ではもう一歩も歩けない!と思うほど疲れていましたが、ある時期からそれがふっとなくなり、ふつうに歩けるようになりました。
人間、慣れるものですね〜。

あの彼女は真面目な人だからそうなのか、私とは出来が違うのかもしれません。

☆Web拍手ご返事
あはは♪モスの声は迫力ありますからね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。