20190117

植物だけ特別


チューネンCが仕事仲間の展示会に行って、その仲間が私にくれたと多肉植物を持ち帰って来ました。
帰宅するとそれをアレンジしたのがMBAの隣りに置いてあり、でもザラが食べそうだったのでまたトイレに避難させたのですが。。。

翌朝見るとさらにアレンジを加えられていました。
(←クリックで拡大)

植物のことにかけてはマメで繊細だね。
洗濯物を取り込んでおいたりするのは忘れる方が多いけどね。

最近、モスはトイレのフチに立ってバランスを取ってうんちをするのがむずかしく、たいていトイレの外にしてあるのですが、その他、オマリやザラのものでトイレがいっぱいになっていても、まったく気にならないようで私が帰宅するまでそのままです。

植物と動物に対するこの差、なんなのかと思いますね。
自分も植物を育てるのは苦手だから人のこと言えないんだけどね。

上の写真、手前のモヤモヤはオマリの背中です。
奇跡的にザラの目にピントが合いました♪

☆Web拍手ご返事
私はたま〜に東京に行った時、「もう一歩も歩けない!」と何度も思ってます。東京は歩きますよね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。