20181021

大人たちの成功


きのう、同級生Tが名刺制作の相談に来ました。
卒業した大学近くで長くコンビニを経営しているのですが、この度、市内中心部にもうひとつお店を増やすことになったそうで。
親の代からの借金を背負って、若い時から夫婦でずいぶん苦労をして来たと思いますが、すばらしい成功です。

おとといの美容院のオーナーにしろ、店長E家族にしろ、皆さん順調に、生活をうまくグレードアップさせていますね〜。

ぼーっとしてるのは私たちばかり?
私はもう、仕事はとっくにリタイア宣言をしてチューネンCに任せたと言ってるので、頼んだよ〜ホント。

☆Web拍手ご返事
猫たちには日向が気持ちいい季節ですね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。