20181022

久しぶりの留守番


先週末はセーネンAの彼女のご両親と初顔合わせでした!
他県からこちらにお出でいただいて、Aが手配した温泉旅館に6人で一泊。
初めてお会いするのに、しょっぱなから長〜くご一緒して、緊張するやら照れくさいやら?
でもまあ、無事済んでほっとしているところです。

猫たちは超久しぶりに一泊の留守番でした。
出かける夕方、いつもの時間に夜ごはんをあげ、だいたい食べ終わったところで茶碗を洗って翌朝分のつもりで出すと、特にモスが不思議そうな顔でまた食べていましたが。。。
翌日、昼近くに帰宅すると空っぽになっていたので、おやつ的にちょっとだけカリカリをあげました。

オマリはしばらくの間、洗濯などで私の姿が見えなくなると鳴いていましたが、もしかして一晩中鳴いてたとか?!

写真は冬用になったひざ掛けで気持ち良さそうなザラ。

☆Web拍手ご返事
そうそう、きのうは夏が戻ったような、とても良いお天気でした。招き猫展、いいなあ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。