20181020

4年ぶりに舞い戻りました


美容院ですが、前回書いたところはうまく行っていたように見えて、実はだいぶ前に行くのを止めていました。
ちょっと思うところがあって。。。
その後は、もう一箇所、試してみたかったお店に2度ほど通い、そしてきのう、ついに近所の実は床屋な美容院に舞い戻りました〜。

調べてみると4年ぶりでした。
オーナーは相変わらず元気そうでしたが、スタッフ数を減らしたり、系列店を閉めることにしたり、いろいろと動きがあったようです。
お客さんも以前のようにワイワイいるのではなく、きのうはほとんど私が一人きりでした。
個人的にも離婚、再婚とあったようで、なんともドラマチックな人生で。

以上のこと、施術中に話す訳で、手の方はだいじょうぶ?と時々心配になるくらいでしたが、腕はやっぱりさすがなのでした。

ということで、美容院問題は今度こそここでいったん落着かと思います。
また耐えられなくなって旅に出るかもしれないけどね。

☆Web拍手ご返事
玄米は体に合う人と合わない人がいるそうです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。