20180707

やっと会えた?


今回で二度目となる美容院に行って来ました。
初回にカットしてもらってからまったく問題なかったので、ほぼすべてお任せにしました。
結果、とても満足の行く仕上がりに♪
うだうだしてないで早くこちらに移れば良かったです。

行く前も気負うこともなく、楽しみに感じるぐらいだから、たぶん美容師さんとの相性もあるかもしれませんね。
おまけに技術もセンスもあるので申し分ありません。
最後のスタイリングも、終わってからどこかのトイレに駆け込んで直すのではなく、そのまま寄り道して帰りたくなるぐらい素敵で。

今まで東京で仕事をされていて、こちらに来て一年が過ぎたところだそうです。
聞くと師事した先生もすごい方で。

理想の美容師さんにやっと巡り合えた気がします。
次回はパーマをかける予定です。

写真は風呂フタの上で気持ち良さそうなザラ。
最近のお気に入りの場所です。

☆Web拍手ご返事
オマリはカメラを意識するとああいうブ顔になります♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。