20110428

初めての近場の美容院


きのう美容院に行って来ました。
予定を一ヶ月近くも過ぎてもう我慢も限界。だけどわざわざ地下鉄に乗っていつもの遠くの美容院に行くような気力はない。たぶん今後もずっとない。。。

ということで近場の美容院をネットで探しました。
ここと決めたのはオーナーがやたらカット自慢なユニセックスのお店。
時々店の前を通りかかってたけど、てっきり床屋だと思ってました。

店内はAMラジオとジャズのBGMが同時にかかって微妙な雰囲気。でも言うだけあってカットの腕は確かなようです。これまでカットしてもらった誰の感触とも違う。
ホームページに書いてるのと同じ内容を力説しながらカットしてくれました。見た目は美容師というより床屋さんって感じだし、アシスタントも柔道やってましたという男くさい人でしたが、結果、ま、まあ良かったのか?

自分でスタイリングしてみないとほんとのところはわからないですね。

☆Web拍手ご返事
◯苦戦までは行かないです。たぶん戦うつもりはないですねー。
◯あれから一度もサイレントニャーはありません。
あれはたまたまの気まぐれだったのかな〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。