20180922

Cのやる気


工事中の夜間、家の車は車置きスペースでなく、玄関前に停めていたのですが、これが意外に車庫入れしやすくて。
買物の後の荷物も取り出しやすいし、今後はこっちをメインに使おうと思います。

が、そうすると、ぽっかり空いた本来の駐車スペースの雑然としたのが悪目立ちするので、先日、虫除けスプレーをして私も整理しかけて断念したという訳ですが。。。

木曜日にお稽古事から帰って来たら、な〜んと留守の間に庭や家の周りが整頓されてとてもきれいになっていました。チューネンC、がんばりました!
お陰で全身筋肉痛らしいですが、でも、ここまでやれるとは想像してなかった。

例のプレクトランサス・モナラベンダーはテーブルの私が座るところから見て正面に置かれ、その周りの植物も大幅に整理されてCのやる気が見えます。

これを維持できるといいなあ。

☆Web拍手ご返事
臭いは今はもうほとんど感じなくなりました。工事中、一晩は1階で寝ましたね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。