20180803

意外なつながり


店長Eから紹介されて初対面だった今回の仕事のクライアントさんですが、この間、Facebookを見るともなく見ていた時、20年ぶりに飲みに行った時の同級生のページでバーのオーナー(同級生)とそのクライアントさんが友達になっているのを発見!
なんでなんで? どんなつながり?

他にチューネンCと共通の友達も数人あり。
それはまあ地元だからあり得なくもないし、友達とは名ばかりで仲がいいというのでもなく、「知ってる」という程度だけど。

いや~ 世間は狭い。悪いことはできないですね。してないけど。
今度お店に行くことがあったら聞いてみようと思います。

☆Web拍手ご返事
はい!お陰様で月初めから良い一日でした♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。