20180802

だからできる仕事


この間、断れなかった仕事ですが、まずは先週いっぱい出張で作業がたまっていたチューネンCのものを月火で片付け、きのうになってようやく着手することができました。

と言っても、眠っている間とか夢うつつの時とか、なんとはなしにデザインや構成を考えてはいたのです。
だからきのうはそれを形にするだけだったので楽でした。

すると、クライアントさんがデザイン案を見てとても感激してくれて。
自分の身の上のことなのに、10秒とかからず涙が出たのは56年生きて来て初めてのことです、とうれしいお言葉をいただきました。
そうね〜 やっぱりこんなふうに喜んでもらえるから続けられた仕事だったのでしょう。

今回のキモとなる文章は、朝もまだ早いうち、Macのアプリ、OMM WRITERを使って集中して書きました。
めったなことでは使わないですが、感情移入できて良かったです。

そしてきのうは夕方からお稽古事仲間との降って湧いたような飲み会。
そういう訳で気兼ねなく外出できました〜♪

☆Web拍手ご返事
何と言ってもモスは立派な大人です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。