20180729

断りきれない仕事


店長Eからまた連絡があり、どうしても仕事を頼みたいとのこと、一旦はもう新しい案件は受けないと断ったのですが、どんどん押されて断りきれなくなってしまい、仕方なく打ち合わせをして来ました。
昼食を挟んでちょっと長めの。

食事のボリュームがすごかったことと、ふだんはお昼にそんなに多くは食べないこともあり、打ち合わせの緊張感もあいまってなんだか消化不良のような感じに。。。

結局、その日はぐったりして湯たんぽなど作ってお腹を温めて横になり、お風呂を焚いて湯舟に浸かって、アルコールも摂らず夜も早めに寝てしまいました。
熟睡して翌朝は気持ち良く起きられたけれど。

もうこれでほんとに最後にしよう、とここ何回か仕事を受ける度に思っています。
友人Aの年3回の仕事は、これはどちらが先にリタイアするかという話になって来ていて(私の中では)やむを得ないけどね〜。

☆Web拍手ご返事
甘噛みならいいですけど、血を見るのは勘弁ですね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。