20180801

爪とぎと爪とぎケースその後


この間まで使っていた爪とぎ、ダ○トレスは、プラスチック製の専用ケースが軽いのでオマリが思いっきりとぐとずれまくり、その上、カスが散らばって、いつも爪とぎ周辺は雑然とした様相を呈していました。

手作り品販売サイトから購入した木製爪とぎケースと固くて長持ちするというアマゾンの口コミを読んで買った爪とぎの使い心地はとてもいいです。

いつもなら一週間に一度の全体的な掃除の時に爪とぎの裏を返したり新しいものに交換したりしていたものですが、ここ数週間はまったく何もしていない状態です。
表面はちょっとボロっとした感じはあるけど、まだまだ使えそう。

元はと言えばダスキンとのモップとクリーナーの契約からこっち、よく掃除をするようになって問題のダ○トレスを何とかしたいと思ったんでした。

結果、扇風機と同じぐらい買って良かったです♪

写真は最近もっぱらここにいるモス。
「ここ使うからどいて?」と言うと、不満そうに一声鳴いて、場所を空けてくれます。

☆Web拍手ご返事
オマリが鼻が利くので。。。つい負けてしまいます。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。