20180725

『LOST』を1の1から


Netflixの新着を見ていたら『LOST』がありました。
へえ、新着なんだ?
懐かしいなあ。見たのはもうだいぶ前?

せっかくなのでシーズン1の1を見てみましたが、やっぱり何度見ても引き込まれますね。
愛着のあったキャストたちにもまた会えた。
さすがにシーズンを重ねただけあるドラマだと思います。

グレイズアナトミーもまだまだ先が長いですが、並行してLOSTも見ようかな。
エアコンや扇風機の音が騒がしいので、テレビで見る時は例のBluetoothスピーカーを手元に置きます。
音がクリアでいいですね。

今日はセーネンBの誕生日です。おめでとう♪
またプレゼントらしからぬプレゼントを贈りました。
暑い時はどうしてもそうなるな〜。

☆Web拍手ご返事
エアコンが壊れるなんて考えるだに恐ろしいです!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。