20180724

サーキュレーターが壊れた


アマゾンで買った小さなサーキュレーター、この暑さ続きで連日ずーっとつけっ放しでした。
で、なんだかカラカラと妙な音がしてるのに気づき、いったんスイッチを止めてみたりしていましたが、その直後、ふっと止まって事切れました。
あんなに鮮やかに機械が故障するのを初めて見たような気がします。

アマゾンの注文履歴を確認すると購入したのは2014年7月8日。



その前にも別のサーキュレーターを買っていて、それの購入日は2010年8月5日でした。



なんとほぼ4年ごと?
寿命が来たっていうことですね。

リビングでは代わりに私の寝室で使っていた扇風機を回しています。
これは美容院で見ていいなと思って買ったばかりのもの。
美容師さんはヨドバシの実店舗で買ったそうで、私はネットのヨドバシで買いました。

とても気に入ったので、リビング用にも同じものを買い足します。
調べるとやはりアマゾンが最安でした。



きのうの午後から急に涼しくなってちょっとほっとしていますけどね。

☆Web拍手ご返事
責任。なるほど、売るからにはありますよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。