20180726

まずいパセリカレー


Twitterのタイムラインに、比較的信頼できる方のRTで食ライター絶賛のパセリカレーというレシピが流れて来ました。
パセリは細木数子の明太パスタでも大量に使っておいしいので、もしかしてこれもほんとにおいしいかも?と、ちょうど食料品の買い出しにも行かなきゃなかったので材料を揃えて(と言っても買ったのはパセリとひき肉とトマトピューレだけだけど)作ってみたんです。

スパイスはレシピよりちょっと足りなかったかもしれないけど、ほぼレシピ通りに作ったのに、はっきり言ってまずかったです。
ハウスのプロクオリティービーフカレー(レトルト)の方が100倍おいしいし、いつも買ってるやはりハウスのきわだちカレールーで自分で作ったものでさえ10倍おいしいと思います。
それとも私の味覚が未熟なの?

たま〜にこういうことがありますね。
TwitterとかFBとかで。
だまされないように気を付けてはいるつもりなんですが。。。

☆Web拍手ご返事
ありがとうございます!エアコンはシーズン前にクリーニングするといいみたいですね。家はしてないけど。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。