20240906

庭が荒れている


「(隣りの)○○さんちの庭、すごいことになってる」とチューネンCが言いました。
えー?家だって負けないぐらいすごくなってるけど?と思いましたが、ベランダに出た時に改めて上からお隣りの庭を見下ろすと。。。

うわうわ、確かに。
家のすごさなんてかわいいもんでした。
庭じゅうに身の丈ぐらいの雑草が生い茂り、屋根まで届きそうに蔦が這っている。
Cが、蔦を引っ張って取り払おうとしたけど無理だった、と言ってました。
泰山木も見上げるように育っているしなー。
この木ってこんなに大きくするものではないと思うけど。

なんかねー。
家がかわいそう。
住まないなら売ればいいのに。
ご主人、仕事がすごく忙しいらしいですけどね。
ああ、でも、庭がアレなんだから、家の中はもっととんでもないことになってるのかも。

写真は2019年9月6日、まだきれいな状態の紙製猫ベッドにいるタビ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。