20240905

洗濯機は18年もの


この間、洗濯機の大掃除をした時に、保証書を見て購入は18年と確認していました。
その後、使った後は軽く拭き掃除をしているのですが、フタの裏側に2005年製というシールが貼ってあることに気づき。。。

え?ということは今年で18年使ったということ?
保証書にあった18年は2018年だと思い込んでたんですが、な〜んと平成18年、つまり2006年だったということなのです。
紛らわしいな〜

だとしたらすごくきれいだし、がんばってるわー。
こういう、白物家電って愛着湧かないから長く使ってても忘れるよね。

そう言えば、何かで読みましたがパナソニックが家電のPBに参入し、中国製家電と争うとのこと。
低価格のパナソニック製品、楽しみですねー。

写真は2015年9月5日、ソファにいるモス。
モスが大好きなクマもいます。

☆Web拍手ご返事
○録画が故障したら、私はつらいかも〜。
○どっしり、という感じで親近感がわきます♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。