20240904

楽しみなドラマいろいろ


ドラマ『団地の二人』が始まるのを、旧Twitterで知り、すんでのところで録画予約が間に合わないところでした。
その前もドラマ『Shrink』をぎりぎりセーフで予約したし、金曜ロードショーの『天空の城ラピュタ』も、始まる数秒前に予約できた!
ずっと昔に録画した『となりのトトロ』が、何度も見て重宝しているので、ラピュタもぜひ、と思っていたのです。
いや〜 最近チェックしてなかったから危なかった。

『団地の二人』はまるでドラマ『すいか』の続編のようですね。
小泉今日子と小林聡美。
一般的にはじゅうぶんおばさんな年齢層かもしれませんが、私から見たらまだまだ若〜い。

でも、キョンキョンすごく太ったね!
若い頃は食べなかった甘いものを、最近はよく食べているらしいです。
来年は『最後から二番目の恋』の続編の予定があるらしいし、いろいろと楽しみです。

写真は2016年9月4日、ソファの背にいるきれいなザラ。

☆Web拍手ご返事
入っていたのがお金だけで良かったです〜。なにしろ子どもだしね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。