20240920

逞しくならざるを得ない


先日、久しぶりに母を訪ねました。
行ったのは午前中だったのですが、妹とすれ違いだったとか。
「もしかして仕事に行ったの?」と聞くと、そうだとのこと。

これまで働いていたところを定年退職して、いくらも経たないうちに仕事先を見つけたのですね。
母から聞くところによれば、3ヶ所、検討して決めたそうで、良さそうでした。
妹もなかなか逞しい。
考えたら母を扶養しているのは妹ですからね。。。

写真は2013年9月20日の、ソファにいるまだ小さいザラ。
かわいい〜!

☆Web拍手ご返事
○そう言えば1分単位はめずらしいかもしれませんね。パートたちの苦情が効いたかもしれません。
○猫もご友人もがんばったのですね。触る度に手を洗うとは!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。