20240919

秩序を乱す者


パート先では契約更新の10月に向けて個人面談をしている様子。
私はまだです。
きのうまで4連休だったしね、いつになるんだろう?

現在、午後3時までの人と3時半までの人といて、なんで2通りあるのか意味がわからないですが、次からは全員同じになるような、ならないような。
それと、今は準備のために早く出た時間分も1分単位で時給をいただいていますが、それもどうなるんだか不明です。
これが一ヶ月分貯まると1万円ぐらいにはなるんですよね。

4日ぶりに行った事務所のホワイトボードには、雇用契約やその他のことについて、あらぬ噂を立てないように、いかなる差別行為や嫌がらせもしてはならない、という張り紙がありました。
いったい、何があった?

噂好きな人が多いからねー。まあいろいろあったのでしょう。
いい大人が困ったもんだ。

写真は2013年9月19日、ソファで熟睡中のモス。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。