20240921

16年前の今日の写真


このブログで使う写真を、昔に撮った同日のものから選ぶように、最近はしています。

たいていは猫たちの写真なのですが、2009年の9月21日の、セーネンら二人と私の3人で撮った(たぶんチューネンCが撮った)ものが1枚だけありました。
数えると16年前?

でも、Bは今よりかなり痩せていたけど、Aも私も現在と印象があまり変わらないのでした。
へえ〜〜 ちょっとびっくりです。
私はむしろ今の方が少し痩せてるかもしれないけど。

Cが「16年も変わらないってすごいね」と言ってましたが、ほんとにね、自覚はないけどね。
まあお互い、よく見えてないってこともあるか。視力の問題。
それと、変わらないというより変わり映えしないと言った方が近いか。
メガネや服やバッグの趣味なども驚くほど今と同じだ。。。

写真は2020年9月21日、ベランダの脱走防止用ネットに爪が引っかかって困っているタビ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。