20240902

大好きなふきん


調べたらもう7年半も使っていた食器拭きのふきんが、すっかりボロボロになり、拭くとケバが付くようになり、ついに買い替えとなりました。
付くのはケバ、と言うよりむしろボロボロのカス、かな。
いざ鍋を使おうとすると底にそのカスを見つけることが多くなりまして。
ケチってボロボロでも使ってたけど、さすがに限界。

使いやすく、たいへん気に入っているふきんです。
オフィシャルサイトがあったので、せっかくですからリンクしておきます。
日東紡のふきん

ずいぶん長いこと使ってる、と思ったけど、まだ10年までは行ってなかったんですね。
10枚を1日2枚ずつ順繰りに使い、毎日煮洗いするので、使い方としてはハードな方だと思いますが。

使い込んだものはすぐに捨てずに掃除などに利用しようと思います。

写真は2023年9月2日、ハウスに入って、なんだかかっこいいオト。
今年はこれ、出さなかったなー。
ココロの余裕がなかった。

☆Web拍手ご返事
なるべく広告が少ないのが、希望していたブログでしたからね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。