20240901

アマゾンアフィリエイト、アカウントを削除


アマゾンのアフィリエイトは、ブログで使っていましたが、元々それで稼ごうなどまったく思っていなかったし(実際お金になってない)、インボイス制度導入のための設定をするようにというメールが来たりしてめんどくさいので、この際だからアフィリエイトアカウントごと削除しました。

もしかしたらそのことによって以前のエントリーなどに不具合が出るかもしれませんが、まあいいかと。
Youtubeなんかも表示されないものが多々あるし。
古いものはメインの画像すら表示されていないのに最近気づきましたが、見て見ないふりをしています。

今後も運営上、何かとあるのかもね。
でも脱力した感じで続けるつもりではいます。

写真は2015年9月1日の、テーブル下にいるザラと、後ろにぼんやりとモス。

☆Web拍手ご返事
そう言えば家のクッションも水色とオレンジでしたね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。