20240916

客人と雷


セーネンA父子が、一泊だけ帰省していました。
初日、ここの水族館に行き、その後、A妻の誕生日プレゼントを買いに街に行ったそうです。
水族館では真珠貝から真珠を取り出すワークショップを体験できたそうで、これはすごくいいですね〜。
見せてもらいましたが、真珠もかわいらしかったです。

翌日、動物園に行って直帰する予定で朝早くに出発しましたが、その後、激しく雨が降り雷が鳴ったので、行けたのかどうなのか。
(行ったようでした)

猫たちは一晩とはいえ、すっかり怯えて私のベッドの下。
帰った後も雷が鳴ったのでまだまだ隠れていて、落ち着かない3連休になりました。

写真は2017年9月16日、バスタブのフタの上にいるザラ。
このフタ、ビート板と同じ素材で作られているものなのですが、調べると購入は2016年4月です。猫たち(主にオマリ)がガリガリした跡こそあれ、まったくカビていません。
これはすばらしいことです。
ちょっと高かったけど、それだけのことはありました。

☆Web拍手ご返事
センスが良くて、お金の掛けどころを知っているのがいいですね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。