20240915

カリスマ性かな


バッグが大好きなので、用もないのに検索して画像を見たりしています。
そんな中、たいして高くないバッグをとても素敵に見せるモデルがいて。
非常に興味が湧いたのでインスタでフォローしました。

少し調べてみたところ、バッグに入れていたり付けていたりするアイテムが超高級品!なのです。
たとえば上のリンク先の1枚目の写真、一番上に写っている櫛、いくらだと思います?
なんと4万以上します。

5枚目の写真、ショルダーにしているバッグにくっついている金属製の、何かと思ったら小さいショルダーバッグなのですが、これはな〜んと8万弱でした。

こういうカリスマ性のある人って、何を持っていても良さげに見えますね。
今どきはインフルエンサーって言うんですか?
韓国の方だと思いますが、かなり精力的に仕事をされているようにお見受けします。
こういうこと、調べるのも楽しいです♪

写真は2014年9月15日、テーブルの脚に抱き付くオマリ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。