20240831

淡い水色とオレンジ色


ドラマ『海のはじまり』で、水季の着ているものやシーンには、明るい水色と淡いオレンジ色が多く使われていると思います。
これたぶん、意識してイメージづくりのためにそうしてるんだと思うな〜。

住んでいたアパートの部屋も日当たりが良さそうで明るくて、インテリアで水色やオレンジ色がぱあーっと引き立っていました。
入院中に着ていた着物と羽織のようなものも、同じ感じ(水色ではなくグリーンだったかな)。
それが役者さんにもとても似合っている。
この間見た特別編、津野くんの回では水色のペディキュアをしていてかわいかった。

内容はさておき、そんなことを楽しんでいます。
衣装やセットに工夫があるドラマはいいな♪

写真は以前の今日のものがなかったので、2014年8月30日のザラと、後ろにコピー機で寝ているオマリ。

☆Web拍手ご返事
○お財布、期待しています!
○リモコンは今のところ、よみがえったような感じです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。