20240802

SNS、あんまり使ってないけど


たまにインスタで表示されるThreadsへの投稿が、続きを読みたくなるものがいくつかあるので、ずっと迷っていたけどついにアプリをダウンロードし、アカウントを取得しました。
取得と言ってもインスタつながりですけど。

元Twitterはもうほとんど使っていない状態ですが、これとどのように使い分ければ?という疑問はあり。
とりあえず、今は流れてくるものを読んでいるところです。
みんな文章長いね。
そうなってくるとブログとの差別化もどうなのよ、という感じもあります。

それにしても、インスタ自体も最近はほとんど見るだけになっているし、読むことは好きだからまあいいのか?
元Twitterはなんかケバケバしている気がするし。
ケバケバ?ギスギス、かな。

写真は2020年8月2日の、台所窓辺にいるおむつモスと小さいオト。
愛おしい。

☆Web拍手ご返事
○イタリアからの帰国子女、たくましいですね!愉快な珍道中だったようで。
○よく調べないで簡単に決めてしまいました〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。