20240803

良い相性が長く続かない


きのうのおむつモスと小さいオトの写真に感想をいただいたので。
オトが来て、モスが死ぬまで、調べてみたら2ヶ月足らずでした。
せっかくの出会いだったのに、一緒にいられたのはそんなに短い間だった。
うまく行かないものです。

短い期間だったから一層輝いているように感じる、というのもあるかもしれませんが。
モスとオト、オマリとザラは家の猫たちの中で愛すべき組み合わせでした。

そうそう、ハッカもね、小さい時は先住だったムウというキジ猫のオスによくなついていたものでした。
ハッカとムウが一緒にいたのもたったの3年、そういうパターン、多いなあ。

写真は2019年8月3日の、オマリと小さいタビ。
結局、仲良くなれなかったけどねー。

☆Web拍手ご返事
○しょっちゅう誘われるので、なんとなく入れてしまいましたね、Threads。
○昔のTwitter、良かったですよね。なくなってしまった気がして残念。
○この季節、エアコン不調の車は怖いですね〜。無事で良かった。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。