20240808

「お話はないの?」


市内にあるアン○ンマンミュージアムには、これまで通算何回行ったことか。
孫たちが2回ずつと考えると、今回で5回目ということになる?
セーネンBの下の子がまもなく3歳になるところで、今はまっているということでまた行くことになったのですが。

入場料、大人も子どももみんな一人2,000円で。
駐車場も有料で。
中にあるレストランもすご〜く高い。
おもちゃもお土産もたぶんみんな高い。
『金儲け』だなーという印象です。
なのにすごい混んでるしね。

並んで待たなければならないステージは、チューネンCと私とで一番前の席の場所取りをしました。
まもなく5歳になるB息子と並んで見ましたが、アン○ンマンたちが「みんな大きな声でこんにちはが言えるかな〜?」と、何度も何度もこんにちはを叫ばせて、だいたいそれで終了、退場。。。
B息子が真剣な眼差しで私を見、
「お話はないの?」と聞きました。
だよねー中身うっすいよねー。

B娘は満足したようだったので良かったかな。

写真は2016年8月8日の、ザラになめてもらってうれしそうなオマリ。

☆Web拍手ご返事
猫もいろいろと感じているんですよねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。