20240807

今どきの焼肉屋事情


セーネンBに誘われて夕食は近所の焼肉の食べ放題のお店に行くことになりました。
焼肉などいったい何年、何十年食べていないのか?
B家族は行きつけているようで、注文や焼き方など堂に入ったものです。
時間内にどんどん注文しどんどん焼きどんどん食べる。
ついでに飲み放題なのでどんどん飲みます。
幼い子どもらもある程度放置されてもそれなりにちゃんと食べられている。

周りの客層を見るとやはりBらと同年代風の家族連れが多く、みんな手慣れていて、はあー今どきの外食はこんなことになっていたんだなーと認識を新たにしました。

七夕祭中とはいえ、平日なのに席もだいたいは埋まっていて店員さんも大忙しで大盛況でした。
こちらはちょっと食べ過ぎた感があるけどね。

写真は2019年8月7日の、テーブルの上で端正で涼しげなタビ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。