20240806

思わぬ打ち上げ花火


きのうは今日からの七夕祭の前夜祭で、市内で打ち上げ花火がありました。
前回見に行ったのはもう何十年前だろうというぐらい昔のことになってしまいましたが、なんときのう、家の2階廊下の窓から花火の頭の部分が少〜しだけ見えることを発見、セーネンB家族と一緒にその小さな花火を、寝る前の短い時間だけ楽しむことができました。

B長男は夜になると高熱を発熱し、翌朝下がっている状態が続いていますが、まあ基本的に元気だし食事も摂れているので、ほぼ予定通りスケジュールをこなしています。

今日もスケジュールはぎっしり。
体力がもつといいねー。親も子どももみんな。

写真は2020年8月6日の、ソファにいる小さいオトとおむつモス。

☆Web拍手ご返事
もう賑やか過ぎて!でもたぶん、今が一番生き生きとした時期なのかもしれません。たいへんだけどね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。