20240805

冷蔵庫が狭過ぎる


セーネンB家族が帰省しています。
一応、たいしたものではないけど料理などする訳ですが、ふだんはスッカスカな冷蔵庫が、そんな時はパズルのように工夫しても狭くて入らない!
季節が夏だということもあるけどねー。
冬なら鍋も出しっ放しで良かったりするし。
そうそう、飲み物とかアイスもあるしね、冷凍庫も満杯な訳です。

ということで、まあこんなところで良しとするか、と、予定より作るものが少なくなったり。
これは止むを得ない。

あとは冷たい麺類とか、夏ならではの食事で行こう。
スイカが入る余地がないのがちょっと残念だけど。

写真は2014年8月5日、テーブルの上で涼むザラ。
グレーのテーブルも懐かしいね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。