20240830

AppleTVリモコンが不調


AppleTVのリモコンが不調です。
あれ?効かない?と思うと電池がなくなっている。
このAppleTVは、調べたところ、Apple TV 4K (第2世代/2021)で通販で中古で2023年5月に購入していました。
2021年のものだからさほど劣化もしていなそうだけどなー。

リモコンはiPhoneやiPadでも代用できるのですが、やはり専用のものが一番使いやすいし、iPhoneやiPadにはそれぞれの役目があるのでね。。。

いったんリモコン自体をリセットして満充電し、様子を見ているところです。
もつといいけど、ダメな場合は代替品を買うかな。

写真は2011年8月30日、まだ猫脱走防止用ネットが張られていない、すっきりとしたベランダにいるモス。
こんな開放的で、ハッカとモスはよく大丈夫だったものです。
今じゃ考えられない!

☆Web拍手ご返事
私も楽しみで〜す♪先が長いけど!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。