20240827

ドラマが残念過ぎた


Dマガジンで雑誌を斜め読みしていて、ドラマ『À Table!』のことを知りました。

BS松竹東急って知らなかった。へええー 無料!
そして、アマプラにも一話あったので見てみたのですが。。。

市川実日子、好きだし、『不適切にもほどがある!』にも出演していた中島歩にもいい感触を持っていたのですが、二人のやりとりとか、成り行きとか、ゾワゾワして見続けることができませんでした。
な〜んか嫌らしい、と言うか鼻につく。

もうちょっと違うものを期待してしまいました。
市川実日子、もったいないなー。

写真は2017年8月27日のザラ。
ただいるだけなのに、周辺に高級感が漂う!

☆Web拍手ご返事
泊り客は何かとたいへんですよね。お疲れ様でした!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。