20240826

迷惑な夜間の騒音


隣りの大学敷地と言えば、今年のT大自動車部はちょっと問題です。
先日も夜中から明け方まで工具を使う音や大声やらカラオケやらで大騒ぎ。
一日おきぐらいにそんなふうにうるさくて眠れない夜を過ごし、翌日は疲れが取れずに体調がイマイチだったりします。

翌朝、チューネンCに「うるさかったよね?」と訊ねると、わからなかったと言われて、あんな騒音の中、よく眠っていられるもんだわと思ってましたが、今回はさすがにCもうるさく感じたようでした。

夜間、iPhoneの録音機能を使って騒音を録ってみようと試したところ、自動車部より近いところで鳴く虫の声ばかり録れてしまうのでした。

これ、周辺の家々からは苦情は行かないのかなあ?
みんな我慢強いなあ。

写真は2013年8月26日、キャットステップで眠ってしまいそうなモス。
ふつうそこでは寝ないねえ。通り道だもの。

☆Web拍手ご返事
枝払いの結果は、あまり変わり映えしません。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。